top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

私と『ザレ×ゴト』




2015年。

今から4年前に私はこの劇団で

役者としての人生を

スタートさせました。


当時は本当に何にもできなくて

それでもへたっぴな私を

見捨てずに育ててくれました。


ここの劇団で

たくさんの素敵な

先輩役者さんに出会いました。


この劇団が今の私を

育ててくれたと言っても

過言ではありません。



2017年までは

ザレゴトばかり出演していて

他の劇団には

ほとんど出演したことがなく。

だからこそ

大きくなって戻ってきたいから

去年1年間は

いろんなところに出て

武者修行してきました。


そして、2019年。


今回、この生まれ故郷とも言える

劇団、「ザレ×ゴト」で

ついに「ヒロイン」を

演じることになりました。



今までヒロインを演じてきた

大好きで尊敬する先輩たちと

肩を並べられる幸せと責任感。

いろいろなことに

押しつぶされそうになって

苦しくなる時もありました。

それでも。


この、大好きな劇団に

お芝居で恩返しをしたい。


だから、頑張ってきます。




なんかね、いっぱい書きたいことが

あった気がするんだけどね。

うまく書けないんだ。

でも、やっぱり。



ココは、アタシ達の家だから。





精一杯、ノアとして

生きてやるんだ。




明日から、

王子小劇場でお待ちしております。

私の覚悟、見にきてください。




江益凛。

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほら、また投稿してないじゃん。

> ブログの下書きが 現在12記事分あります。 どうも、江益凛です。 結局そう、 いっつもそう。 書き始めたのに 書ききれない。 作家志望だとしたら 絶対に向いてないマン。 …締切あったら かけるんだけどな(言い訳) そんなこんなで 絶賛ひきこもりを ぶちかましている...

Comments


bottom of page