top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

『芝居に疲れたの会Vol.2』閉会



どうも、江益です。

6月の「いざ、生徒総会」が終わってから

地味に動き回ってます。

思い返せばなんですけど。

一ヶ月ほど稽古&本番がない期間って

めちゃんこ久々なので

暇すぎて死ぬんじゃないかなとか

思ってたんですけど、

案外そうでもなかったです笑

お芝居のワークショップに

顔を出したり、

馴染みのカメラマンさんと

撮影したり、

舞台見に行ったり、映画見たり。

完全にインプット期間。

完全インドア派の私が

こんなにも外に出るなんて。

困ったもんですよ…。



まぁ、そんなことはさておき。

先日、イベント、やりました。


『芝居に疲れたの会Vol.2』


ご来場くださった皆様

誠にありがとうございました!







いや、写真写るの下手かよ!!

みたいな写真なのは置いておいて…

本当にありがとうございました!


関係者各位からは

「何そのイベント楽しそう」

とか、

「芝居に疲れてんの?笑」

みたいにいじられている

イベントでございます笑


個人的には

かなりかなりかなり不安なまま

本番当日を迎えたイベントでして。

大丈夫か?

楽しんでもらえるか…?

と、そわそわしておりましたが。

会場の皆様が本当に暖かくて

めちゃんこ安心しました。


前回の反省を生かし、

今回はかなり具体的な話をしました。

その甲斐あってか(?)

前回よりも楽しかった!

とのお声もいただけて

めちゃくちゃ良かった!

私自身もイベント中

かなりテンション上がって

色々と暴走してましたが笑


演者と観客が交流できることって

滅多にないじゃないですか。

いや、面会とかあるにはありますが。

でもこういう深い話や

踏み込んだことって

なかなか話せないし、

お客さんも話せないと思うんですよ。

だからすごく貴重な時間と

すごく貴重な情報を

交換できたのではないかなと

思っております。


いやあでも。


今回イベントで話してて

思ったことって。

やっぱ役者ってすげぇなと。


なんか自画自賛してるみたいで

嫌なんですけど。笑


色々考えていけばいくほど

本当に厳しい世界だし、

「やってらんねぇよ!」

ってなりましたね。←


それでもこの世界にしがみついている自分は

本当に芝居好きなんだなって

思いました。

今まで好きになって

ここまで熱中して、

ここまで長続きしたものって

なかったので。


まぁ、それもこれも

応援してくださる

皆様のおかげなんですけど!

お客様に支えられてます。

見に来てくださる人がいて

初めて成立するし!

ありがたいよぉ。

ありがたい。


だからこそ

いいものをお届けできるように

全身全霊で頑張りたいと

そう再確認させてもらえたイベントでした。

また、時期を見て!

(あるいはどちらかが芝居に疲れたら)

開催されると思いますので

よろしくお願いいたします!


イベントで話していた

「例の企画」も

徐々に動き出すと思いますので

…頑張ろう!!笑



ちくわ、食べなきゃ。




江益凛

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほら、また投稿してないじゃん。

> ブログの下書きが 現在12記事分あります。 どうも、江益凛です。 結局そう、 いっつもそう。 書き始めたのに 書ききれない。 作家志望だとしたら 絶対に向いてないマン。 …締切あったら かけるんだけどな(言い訳) そんなこんなで 絶賛ひきこもりを ぶちかましている...

Comments


bottom of page