top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

ほら、また投稿してないじゃん。



ブログの下書きが

現在12記事分あります。

どうも、江益凛です。



結局そう、

いっつもそう。

書き始めたのに

書ききれない。

作家志望だとしたら

絶対に向いてないマン。


…締切あったら

かけるんだけどな(言い訳)




そんなこんなで

絶賛ひきこもりを

ぶちかましている

江益凛ですが。


そろそろ『いざ、生徒総会』の方も

始動し始めて

芝居してるね

って感じです。




のペーっとした毎日なので

やっぱお芝居があると

楽しいです。

役者最高。




・・・

・・・・・

・・・・・・・。



うん、もう書くこと

わかんなくなったよね。

だいたいいつもそうなのよ。

書いてる途中で

何書きたかったか

わかんなくなるのよ。

だから

「うーむ、まとまったら書こう」

ってなって

PC閉じるから

下書きだけ溜まっていくの!




ほら、今日だってそう!




対して書きたいことなかったのに

書き始めちゃったじゃない!

スタバのプリンのフラペチーノの

あのゼリーがちょっと苦手とか

そういう感じのことしか

かけないじゃない!

だからツイッター廃人に

なっていくんじゃない!




ふう。。



ブレイクタイムを挟んだら

何書きたいか思い出しました←







あのね。

今回の生徒総会なんですけど。

今までにない感じの役かなと。

いや、「女子高生」という

属性に関しては

もうすでに何度かやってるので。

ヤンキーJK原宿ちゃんとか、

姉御系JK早紀ちゃんとか、

清楚系JK3148とか。

だけど、今回は結構

新しいんでねぇかな。

あんまりやったことない

役回りだし、

(むしろ苦手分野)

ちょっと怖かったりします。



あー多分また

TLが荒れるんだろうな

(悔しい!の嵐が予想されます)

でも!

個人的には

かなりかなりかなり

かなり気合を入れている作品です。




ツイッターでも宣言しましたが、

個人動員過去1を目指してます。

・・・がその前に

チケット人気すぎて

売り切れちゃいそうだけど汗

(現にプライベートの友達に

声かける前にチケット売り切れたし)



兎にも角にも

気合は十分です!

頑張りますので


「最近江益見てないな〜」

とか、

「そういやまだ芝居見たことなかったな〜」

という皆様!!

是非是非お願いいたします!



お願いします!

お願いします!!(必死)




予約フォームはこちら!!

http://ticket.corich.jp/apply/99743/006/


キャンセル待ち予約を

してくださった方は

お手数ですが

江益凛扱いでと、一言

添えてくださると嬉しいです・・・!




よし!告知した!

じゃあスナックキタ行ってくる!!




江益凛

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page