top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

最近の幸せといえば。



どうも、江益凛です。

Magnum Opusが終演してはや数日。

・・・まだ一週間も経ってないのか。

遥か昔のような感覚です。

Magnum Opusの期間中は

毎日朝から晩まで缶詰だったので

朝起きても稽古がない

と、なるとなんだか変な感覚になります。

・・・いや、自分もなんだけどさ、

よくあのスケジュールを

同じシングルのひろたかさんも

こなせたよなぁと、

思うばかりです。



(懐かしいOPの稽古風景)


そんなこんなですが。

舞台が終わった直後も

打ち合わせやら

オーディションやらなんやらで

なんやかんやバタバタした日々を

送らせていただいてます。

幸せです。

やっぱ忙しい方が

余計なこと考えなくて済むので。笑



そんな感じではあるのですが

やっぱり以前よりは時間に

余裕ができてきたのです。

最近の幸せといえば

専ら自炊することです笑

最近は近所のスーパーで

白菜が安売りされているので

よく白菜を買って

鍋を作ったり炒めたり

浅漬けつくたりして食べてます。

・・・ああ、発言が完全に主婦。


年末に実家から送られてきた

お米が美味しくて感動したり。

もう、ご飯作って食べるのに

幸せを感じてます(笑)

やっぱご飯は世界を救うよ・・・


ただ、最近、使っている鍋の底が

ボロボロになってきたので

新しいお鍋を買わなきゃなぁと

思ったりしています。

オススメのお鍋あったら

教えてください(あんま高くないやつで笑)


江益的には

そろそろ煮物チャレンジを

したいなぁとか思ってます。

肉じゃがとか、筑前煮とか

作りたいよね。

あー。

角煮とかも作りたい(食欲先行)





・・・なんなんだこのブログ。




まぁ、こんな感じで

2019年しばらくの間は

自炊できてなかったけど

自炊再開したよって感じです。


今日はこれから稽古。

まぁ、行きしなにブログを書いている

訳なのですが。


あ、

思いの外、新設したHPが好評だったので

よかったなぁと思ってます。

ただ、PCメインで作っていたので

スマホからだとちょっと見づらいような

感じがしています。

もっといい感じにしたいなあ。



それから。

髪を切ってからの写真が

そういえばないことに

気が付いたのと、

最近スタジオ撮影ばっかだったので

そろそろ屋外ポートレート

撮りたいなぁなんて。

カメラマンさんと相談ですね。

なんだか今年はあっという間に始まって

あれよあれよと

3月になろうとしてて

自分でもびっくりです。

まだ感覚が2019年に追いついていないですが

頑張ります。

頑張らねば。


そして芝居に疲れたの会の

準備もいい加減進めねばと

思っている次第です。

やることいっぱい楽しい・・・!!



さて、稽古行ってきます!




江益凛

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほら、また投稿してないじゃん。

> ブログの下書きが 現在12記事分あります。 どうも、江益凛です。 結局そう、 いっつもそう。 書き始めたのに 書ききれない。 作家志望だとしたら 絶対に向いてないマン。 …締切あったら かけるんだけどな(言い訳) そんなこんなで 絶賛ひきこもりを ぶちかましている...

Commenti


bottom of page