top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

昔っから私はこういう性格なの。



こんにちは。

今日も良い天気です。

天気の話ばかりしているのは

どういう導入をすべきか

いまだにわからないからです。

あ、江益凛です。







最近、というか。

年が明けてから。

ずっとぶっ通しで

芝居をやっているので

どうしたって

芝居のことを考える時間が

多くなります。



なんというか。

いっつも思うんですけど

「芝居うまくなりたい」なって。



うーん。



別に口に出したら

うまくなるわけでは

ないんですけど。

そんなことわかってるんですけど。

やっぱりうまくなりてぇな

って、言ってしまうんですよね。

…この気持ちはなんだろう笑



最近は特に

オーディションを受けることも

増えているので

なおさら。

うまい役者さんを見ると



悔しい悔しい!



しかも自分がうまくできないと

悔しい悔しい!



って、なります。

泣きたくなりますよね笑



正直、自分が

どういう道に行きたいのか

よくわかってなくて

ただ、

「芝居が好き!」

って、だけで続けてて。

だからどうこう悩むことじゃ

ないんですけど。



最近。

自分の芝居のアプローチが

大きく変化していることは確かで。

その分以前より役が完成するスピードとか

読解力が落ちている気がして。

いや、以前より色々

考えるように、見えるように

なってきている証拠かも

しれないんですけど。

劣化していないか不安に

狩られる時さえあります。



なんか、うん。



うまく言えないんですけど、

今、一つ一つの行動が

めちゃくちゃ

試されてる気がするんです。

わかんないけど。

思い込みすぎなのかもしれないけど。



誰か、役者の先輩。

私の相談に乗ってください笑



・・・

・・・・・

・・・・・・。



今日ね、

めっちゃうまい役者さんを

見たんですよ。

私が一方的に知っている

役者さん。しかも同い年。

やっぱり芝居が半端なくうまくて

でも自分は全然できなくて

すごく不甲斐ない気分になった。

人と比べてどうこうとか、

あんま良くないのかもしれないけど

やっぱり悔しいもんは悔しい。



自分の芝居が成長しているのか

全くわからない。

いや、成長していると

信じたいけど。

もう、若くないから。

もう若いじゃ通じないから。

もっともっと足掻いて苦しみたい。

そんでもって芝居うまくなりたい。



今年は外へ出て、

たくさんいろんな人の

お芝居に触れるべきなんだろうな。

うん、そんな感じ。



くっそー!!!!!!



悔しい悔しい悔しい悔しい!!笑



と、今日のブログは荒れ模様ですね





江益凛。

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほら、また投稿してないじゃん。

> ブログの下書きが 現在12記事分あります。 どうも、江益凛です。 結局そう、 いっつもそう。 書き始めたのに 書ききれない。 作家志望だとしたら 絶対に向いてないマン。 …締切あったら かけるんだけどな(言い訳) そんなこんなで 絶賛ひきこもりを ぶちかましている...

Commentaires


bottom of page