top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

筋肉痛とスギ花粉。



どうも、今日は春の陽気ですね。

江益凛です。

この間のお稽古のせいで

また体が筋肉痛です。


体が痛いよ〜泣


今日は疲れていたのか

全然起きられませんでした。

そして起きても体が

めちゃめちゃ痛いという…



筋トレ風景。

ちなみに次回出演させていただく

ザレ×ゴトさんはOPにダンスがございます!

今まであまり江益が踊っている姿を

見たことがない方が

大半だと思いますが、

今回はがっつり踊らせていただくと思います。


振付してくださるsatsukiさんのダンス

ほんっとに素敵なんです!

なので今から楽しみです🙂


そう行った意味でも

今回の廃墟のラルモ

ぜひ、お楽しみにしていてください!

チケット予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/haikyonorarumo?m=0ehehhb



そうですね…あと。

今回は冒頭のシーンにも

出演させていただくのですが

そこのやりとりが

ものっすごく好きです。

ザレ×ゴトの代名詞と言える

テンポ感の早いセリフの応酬。

わちゃわちゃーっと騒いで

そのままダンスへ行く流れ…

まさにザレゴト!!

今回はどんな役なのか。

そして踊れるのか!笑

劇場でぜひお確かめくださいませ。




 



さてさて。

ここからは適当に

思ったことを書き連ねていきます。


…と、言っても

いざ何かを書こうと思うと

言葉が出てきませんね笑


このブログを書く前は

「あんなこと書こう」って

おもっていたのにな。



…そうだなぁ。

あ、今日は

朝起きたらお部屋の掃除をしました。

今更ながら先日の舞台で

いただいたものの整理をしたり。


で。


お手紙がついにカンカンに

入りきらなくなったので

紙袋に移動しました。

(紙袋!紙袋!ちょっ!)


実家に住んでいた時に

もらった分は

実家に置いてあるので

今手元にあるのは

去年の5月以降に

いただいた手紙たちなのですが。

たくさんになったなぁと

嬉しい思いです。



送る送る詐欺をしてしまっているのも

あるので・・・(ええ加減にせい江益凛)

頑張ってお手紙書かないとなと

思っている次第です。



基本私生活ダメダメ人間なので

私生活もしっかりしないとねぇ。

とか、思います。




 

なんかなぁ。

もっと書きたいこと

いっぱいあったはずなのに

全然出てこないしんどい。

あ。

明日はオーディションなので

頑張っていこうと思います。

明後日はダンス稽古。

楽しみだなぁ。


そうそう、

江益もついに

花粉症の予感がしております泣

花粉症に負けないように

精一杯抗っていこうと思います

みんなも一緒に

スギ花粉と戦おう!笑



今日のブログはこんな感じかな

ばいちゃ!



江益凛。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ほら、また投稿してないじゃん。

> ブログの下書きが 現在12記事分あります。 どうも、江益凛です。 結局そう、 いっつもそう。 書き始めたのに 書ききれない。 作家志望だとしたら 絶対に向いてないマン。 …締切あったら かけるんだけどな(言い訳) そんなこんなで 絶賛ひきこもりを ぶちかましている...

Kommentare


bottom of page