top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

体がバッキバキだと、生きてる感じするよね。



どうも、こんばんわ。

Wixブログは

重いので

スマホから投稿できないのが

ネックです。

江益凛です。



最初に。

せっかくブログを新設して

なんかカテゴリ別で

掲載できるように

なっているので

ガシガシに今まで書いていた

文章たちをあげる作業を

しています。


ちなみになんですけど

改行が多いのは

完全にスマホから

見るときに

見やすいようにの

配慮なのです。

PCから見てる人は

本当に申し訳んタッキー。



ちゃっかり脚本の方も

掲載しました。

まあ、二本とも

高校時代の作品なのですが笑

今後データが見つかり次第

一人芝居で書き下ろした作品も

随時UPしようと思ってます。

…誰得?って感じですが笑



さて、業務連絡はさておき…



テキトーに話していこうかな。



最近の江益凛的変化といえば

水分をたくさん

摂取するようになりました⬅︎は?

私、水分摂取しないで

有名だったんですけど(?)

最近妙に喉が乾きます


この前の稽古の時なんて

トータルで2リットル近く

水分摂取してて

え?なに?

私、病気?

ってなってました。



まぁ、体にはいいはずなので

いいんですけど。。。



あ、そうそう。

そんなこんななのですが。

先日のザレゴトで

共演者のみこちん(川田美湖ちゃん)と

せやかて(工藤和真くん)の

バースデーサプライズを

しました。






二人とも20歳!

わ、若い・・・!!



ちなみになのですが、

せやかて(工藤)とは

がっつり絡むシーンがあるのですが

私がぶっ壊れても

救出してくれるので

大変助かっております笑



あとは・・・



ゴリさん(今井裕也さん)とも

絡むシーンあるのですが

とっても楽しい。笑

相手を「楽しい」って思わせる

役者さんって本当に

すごいなぁって思うので

私もこんな風にできるように

なりたいなぁと、思いながら

私はシーン稽古を

しているのであった←






それから。

この日は一日振り入れ。

かなりハードなダンス。

でも、これが

衣装や音照と混ざり合ったら

とんでもないものに

なるんだろうなと。



私も頑張らねば!



ちなみに。

この日、約9時間ダンス稽古

だったため。

現在江益は

バッキバキの

筋肉痛です((((´Д` ))))

まぁ、頑張った証拠だよね。



そんな頑張りまくっている舞台。

是非是非ご来場も

お待ちしております!




おまけ。







みこちん・せやかての

バースデーケーキを

食べようとして

盛大に床に落とした

江益の図。





江益凛

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

ブログや創作文章におきましては 別のSNS(note)のに移転いたしました。 こちらで閲覧お願い致します。 https://note.com/emarin081

Comments


bottom of page