top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

HP作成とブログ移行のお知らせ



どうも。江益凛です。

フリーランスになってから早数ヶ月。

いろいろと環境が変化しました・・・


・・・

・・・・

・・・・・と、言いたいところですが。

全くなにも変わっておりません(笑)

と、いう感じなのですが。


以前より周りの方々から

「江益凛、HP作った方がいいんでね?」

とのご指摘があったのですが

パソコン使えない現代人代表の私。

「HPなんぞ作れっか!」とか

思っていたんですけどね。


現代ってすごいですね。

私でも作れました。

「かがくのちからってすげー!!」(ポケモンより引用)


と、いうわけでなんかいろいろ

書き連ねてはいますが

なにが言いたいかっていうと


「HP作ったYO!」

「それに伴いブログも移行するYO!」


の、二点です。


今後はこまめに情報を更新できるように

江益凛も頑張ります。(飽き性だけど)


あ。ちなみに。

しれっと今後の予定のところに

4月に舞台が決まったことを

公開しております←

月一舞台マン頑張ります・・・!



今後ともご贔屓に!



江益凛。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

ブログや創作文章におきましては 別のSNS(note)のに移転いたしました。 こちらで閲覧お願い致します。 https://note.com/emarin081

コメント


bottom of page