top of page
検索
  • 執筆者の写真江益 凛

【独言】あたらしいじだい

>


おそくおきたあさ

やすみのひるま

すぐそこにあるこんびにまで

みっともないすがたで

へいぜんとあるく

いつもとおなじこんびにめし

せいかつしゅうかんさいあくな

いつもとおんなじきゅうじつ



おそくまでおきたよる

はっしゅたぐがにぎわって

よくもまあそんなに

うかれるなあ

れいせいぶっておきながら

いつもとおんなじ

わたしのがんねん。





-------






成仏!!笑

ブログ書いてないから

久々に書きたいなぁ。

こういう言葉遊びが

たまにやりたくなる。

言葉遊びってほどの

ものでもないけどね。笑




おやすみへいせい

おはようれいわ。




江益凛


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【戯言】日記帳

> あーあ、今日もか。 今日も、ダメか。 今日も今日とて目覚めてしまった。 私は、結構、執念深い。 例えば、好きな人かSNS上で 女友達と絡んでいたりすると ぐぬぬ...と思うタイプ。 表面上では嫉妬心とか、 なるべく出さなかったけど。 でてたのかな、でてないといいな。...

Comments


bottom of page